久しぶりに見ました。
桃太郎の僕の子孫かもしれない雉です。
相変わらず地上をウロウロ彷徨っているようです。

先日の雨の日の茶太郎は丸一日、糞をしませんでした。
さすがに丸一日は困りそうと思ったので、雨がひどくなってきた時間でしたが連れ出しました。
本人は嫌そうでしたが。
途中でほとんど止んだような状態になったりしましたが、帰り際にもよおしそうになった辺りで大粒の雨がバラバラと降り始めてしまいました。
それでなのか家まで便意がなくなってしまいました。
ただ考えてみたらその日はご飯を食べてなかったので、大丈夫だったのかもしれません。
でもその翌日の朝散歩でも我慢の後のスッキリ~という状態ではありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *